2021.08.04
WEBマーケティング
ハイブリッドの新サービス「No.1リサーチ」開始します!
著者名 シマダヨシユキ
こんにちは、ディレクターのシマダです。
今回は、ハイブリッドが開始した新しいサービスの紹介です。
日本トレンドリサーチさまと提携し、商品・サービスの強みやポイントを第三者機関が客観性の高いインターネット調査を行い、貴社のNo1を証明するサービスです。
こんなプロモーションのお悩みございませんか?
- 「競合との差別化が出来ていない」
- 「自社の強みがうまく伝えられていない」
- 「広告効果を高めたい」
このようなお悩みがある場合は、こちらのサービスの導入もご検討ください。
貴社の強みをNo.1として表示する事は、ユーザーに貴社サービスを理解してもらえる非常に有効な方法です。
ただし「No.1」や「第1位」を根拠なしで使用してしまうと不当景品類および不当表示防止法の規定によって違反に問われてしまう可能性がございます。
そのため、中立的立場である調査会社によって根拠のあるNo.1表示をする必要があります。
「No.1」は、それだけで人の記憶に強いインパクトを残す
消費者全体の80%が「No.1」表示を参考にしている
引用:2019年4月 日本トレンドリサーチ調べ 回答者数1285人
と言った調査結果もあります。
ブランディング・信頼度向上
競合他社との差別化
視覚的訴求
と言ったメリットもありますので、ご興味がある場合は詳しい説明をいたしますので、
お気軽にお問い合わせください!
この記事を書いた人著者名 シマダヨシユキ
体育大出身で、元デザイナー。不思議な縁から81BRiDの前身となるフォースエレメンツに入社。マーケティングを勉強し、プロジェクトの目的に沿った戦略設計や、意図をデザインやコーディングに反映されているかチェックを行っています。コミュニケーション能力は低いので、営業活動全般は苦手。
twitter